進撃の巨人

すんごい遅ればせながら
今更なんですが見ました。
アニメの6話まで動画で。「進撃の巨人

巨人が出てくる事しか知らなかったので
何がそんなに人気があるのか
謎だったんだけど。

………うん、すげー面白い。私は好き。
でも、なんつーか、流行るには
内容がエグくないっすか?
これ、子供も見てるのかなぁ。
もう、なんつーか主人公達の生い立ちが
鬱ですよね。
漫画とかはもっとすごそうだなぁと。

でも、こうゆうのって子供の頃の方が
まだ色んなことに現実味がなくて
サラーっと見れたりするよね。
でも、人を食らう巨人て。
よく考えたものだと思います。
角度変えたら立派なホラーですし、
パニック映画ですし、
気分がいいものではないです。

でも、見ちゃうわー。
あ、だから流行ったのか(笑)